kosodatemakeup’s blog

子育てと産後ダイエットを四苦八苦しながらやってます!リングフィットが欲しい20代後半ママ🔰喋れないと病むからちょっと書かせて〜

3ヶ月児りょーのねんね事情

生後3ヶ月推進力強すぎ

布団一周ツアーよ🛏

目が離せない

 

今日も洗濯物干しに行った隙に起きてお布団から出てバウンサーの下まで冒険しに行っちゃってた😱

ほんの5分とかだったのにほんと油断ならない!!

 

 

でも急にすんっと寝るんだよね〜赤ちゃんの情緒ってなんだ🤣

f:id:namrui:20211102135955j:image

 

 

夜はスワドルアップ着せてるから移動心配しないで済んでる☺️

f:id:namrui:20211103080436j:image

着せてるとこんな感じクリオネみたい

蹴っても蹴ってもスワドルの中で足が滑るだけだから進まない☺️

マジで寝る!!起きない!!って評判だよってしょーが見つけてきてくれたけど、自由に動けなくて嫌じゃないかな?って半信半疑で着せたらほんと起きない!初使用日はグズってたのに着せて2分で寝た😂

 

なんか赤ちゃんが安心する姿勢らしい

スワドルの中は多分こんな感じになってる

f:id:namrui:20211103080749j:image

 

でもこれからはいはいとかあんよが始まったらもっと目離せなくなるんだろうな〜ひえぇ〜

寝てる間に勝手に布団から出て危ないことしないか不安🙄💦

でもミルク飲む量も増えて夜中の授乳が無くなったから明日からベビーベッドねんねにチャレンジする予定🛏

 

スワドルもずっとは着せてられないし、悩みと苦労は尽きんね!世の中のママ頑張ってる!

今日も睡眠時間確保がんばろ🛏✨