kosodatemakeup’s blog

子育てと産後ダイエットを四苦八苦しながらやってます!リングフィットが欲しい20代後半ママ🔰喋れないと病むからちょっと書かせて〜

涎の多い3ヶ月児です

f:id:namrui:20211117205230j:image

 

物を掴んだのは数日前の話だけど、今日初めてブランコの鎖(掴むとこ)握りました🎉✨

ようやくそれの使い方がわかってきたんだね!感動!!

 

撮れた写真はこんな感じだった😂

あっはー😂😂😂半目でもいい可愛い

 

 

生後3ヶ月にして涎ダラダラのりょーくんだけど、従兄弟の娘さん(8ヶ月)は最近ようやく涎が出始めたらしい……

 

そうなの〜?!

りょーくんは生まれた瞬間から涎出てない方が珍しいくらいなのに!!

写真撮るときもいつも涎写り込んじゃう🤤

そんなに差があるものか〜🤤

子供って、てか人間てほんと千差万別なんだなぁ