kosodatemakeup’s blog

子育てと産後ダイエットを四苦八苦しながらやってます!リングフィットが欲しい20代後半ママ🔰喋れないと病むからちょっと書かせて〜

生後3ヶ月初うんち漏れ

 

3ヶ月で随分首座ってきたし、縦抱きすると腕で私の胸を押して見たい方向けるようになったからうつ伏せにしたら上半身上げられるんじゃないか!!!

うつ伏せにしてみようよ!!!

 

ってばあば(押しと思い込みが激しめ)が言うもんだから断れなくてりょーをうつ伏せにしてみたけど、そのまま動けなくてすぐ仰向けに戻した😱

 

りょー、ひどい目にあったね😂

 

f:id:namrui:20211112140405j:image

 

 

ミルクあげてから背中トントンするじゃない?

うちは背中トントンせずちょっと上半身高くして抱っこしてるだけなんだけど、このときいつもイキんで💩するのよね

 

で、今日ははじめての💩漏れ体験した😇

しかも膝の上で抱っこしてるから私の服も、もちろんりょーの服も💩まみれ笑

 

しかもばあばの家

私の実家だから私の着替えはあったけも、りょー着替えの用意なんてない

 

あー、持ってきておけば良かった……

と思ったけど💩漏れなんて初めてだし、着替え持っておくなんて全く思いつかなかった

前から💩漏れについては聞いてたけどこんなに早く体験するとは🤣

知識持ってても体験しないと身にしみないね

絶対予備服持ち歩こうと決めた日になりました😇

 

 

りょーはスッキリした顔してるけどひどい目にあった😂😂😂

 

 

💩連呼してごめんねー

 

 

 

りょーの服はばあばが買ってくれてたお食い初め用の着物風の服があって、それ着せちゃいました⭐️

はじめて着るのはお食い初め(11月は七五三で混むから12月にずらした)にしたかったけど背に腹はかえられぬ

 

オムツ一丁にジェラピケのポンチョ姿で帰るわけにはいかなかった

 

可愛い服着てりょーくん非常に満足そう💕

被りの服はまだ早かったけどなんとか着れてよかった😮‍💨

次着るのはお食い初めかな✨

f:id:namrui:20211112142110j:image