kosodatemakeup’s blog

子育てと産後ダイエットを四苦八苦しながらやってます!リングフィットが欲しい20代後半ママ🔰喋れないと病むからちょっと書かせて〜

赤ちゃんの腕ムッチムチになってきた

生後3ヶ月

座布団に寝かせて大きくなったなーって実感するよ

 

真ん中に寝かせてたのに一瞬(ほんと30秒とか)目を離すと座布団から落ちて怒って泣いてる

蹴る力ついてすごい推進力!!!

お風呂入れるときとか蹴られると痛い

f:id:namrui:20211102131051j:image

でも胎動ってこんな感じだった!痛かったんだよ!ってしょーに訴えたら「えーこんな感じだったんだ……大変だったね。俺だったら眠れないよ」ってわかってもらえた😂

みんな痛かったよね😂これに耐えてる全妊婦偉いぞ〜👏👏👏👏👏

 

(描いてて思い出したんだけど、新生児泣いてるとき目1本線にならない?うちだけ?)

f:id:namrui:20211102131627j:image

 

 

あと腕めっちゃ太くなった😆

f:id:namrui:20211102125335j:image

これよこれ!!

 

産まれた時は手首あったし、どこもかしこも触るのが怖いくらい細くて弱々しくて……でも今ではこのムッチリ手首!🥰ベイマックスみたい❤️❤️❤️

これからもっとちぎりパンみたいになってくんだろな〜楽しみ〜✨

 

f:id:namrui:20211103075837j:image