kosodatemakeup’s blog

子育てと産後ダイエットを四苦八苦しながらやってます!リングフィットが欲しい20代後半ママ🔰喋れないと病むからちょっと書かせて〜

1歳歳上のベビーとデートしてきました❤️

昨日は私が親友と呼んでるえむちゃんとえむちゃんベビーと一緒にダブル親子デートしてきました🥳

 

ママ同士だとミルク時間とかオムツとかお互い気兼ねなくとれるから楽〜!

赤ちゃんいるとゆっくりお店見て回るっていうより、目的のもの決めて目的の店に行って買って帰るみたいな買い物しかしてなかったからすごく良い気分転換だった!!

ウィンドーショッピングだったけど付き合ってもらえて良かった🥰🥰🥰

 

f:id:namrui:20211108202552j:image

抱っこ同士で一緒に歩いてたらえむちゃんベビーがりょーくんの手をぎゅっと握ってくれたのが今日のハイライト😍

 

えむベビかわいすぎ👼💕

 

バースデーのベビー服コーナーできゃー💕って声出しちゃった笑

このシーン動画に撮っておきたかったなぁ

赤ちゃんの可愛い瞬間とか面白い瞬間の動画ってみんなどうやって撮ってるの??永遠に動画撮ってるの?😂

コツが知りたーい🥺✨