kosodatemakeup’s blog

子育てと産後ダイエットを四苦八苦しながらやってます!リングフィットが欲しい20代後半ママ🔰喋れないと病むからちょっと書かせて〜

生後3ヶ月!ミルク180mlになりました!!

今日で生後3ヶ月になったから完全ミルク育児だからミルク缶の蓋に書いてあるようにミルクの量増やしてみました!!

 

それに合わせて哺乳瓶も3ヶ月からの大きいものに変更🍼

 

哺乳瓶デカくなりすぎ

MAX240ml入る哺乳瓶諒くんの胴体くらい高さある……脚の長さならほぼ同じくらいかも😵

160→180mlもかなり増えたような気がして、本当に飲めるの?!って半信半疑の疑寄りな感じだったけど

 

f:id:namrui:20211104002950j:image

 

飲めた😮‍💨🍼👶✨

 

 

 

まだ水分と粉しかとってないもんね、赤ちゃんの体の中ってほぼ水か

 

でっかい哺乳瓶くわえて一生懸命ミルク飲んでるところ見てたら可愛くて、ニコニコ見守っちゃった🥰

なんか飲んでるっていうか挑んでるって感じ

生きる為に必要だもん真剣に飲んでるよね

 

産まれてすぐは20mlを必死で飲んでたし、寝ちゃってなかなか飲んでくれなかったからこっちも必死で飲ませてたのに……もうちゃんと自分で吸えるんだね🎉

 

見慣れてきたらまた寝ぼけながらミルクあげてるのかもしれないけど、この可愛さ忘れたくないなぁ💕

 

f:id:namrui:20211104003005j:image

 

空になっても吸ってた笑

まだいけそう