kosodatemakeup’s blog

子育てと産後ダイエットを四苦八苦しながらやってます!リングフィットが欲しい20代後半ママ🔰喋れないと病むからちょっと書かせて〜

産後整体行って骨盤ケアしてます

産後マジで脚の付け根も腰も痛すぎ

なんなら授乳で肩も痛いけど贅沢言わないから骨盤だけなんとかしたくて骨盤矯正行ってます

 

今日で3回目🎉

2回目終わった後は全然痛み感じなかったんだけど、姿勢矯正と骨盤の位置定着させるために今回含めあと5回分の回数券買っちゃった🙌

 

出産頑張ったご褒美に自分を元の体型に戻してあげたい……

骨盤は妊娠期から開いてたけど(出産が追い討ちだった)元の位置より左右とも3センチは動いてる気がしてる。でも骨盤矯正の後は骨盤がキュッと縦になってるの!!本当よ!信じて!

f:id:namrui:20211104052542j:image

これが、こう!微妙すぎる?よく見て!!

術後腰小さくなりすぎてしょーにすごくない?って触らせたけどちゃんと「ほんとだ!腰ちっちゃくなった!」って言ってもらえるレベル👏👏

自分以外が触ってわかるのはすごい👏👏👏

 

私T木県在住だから同じ県の人居たら行けるように店名書いとくね!

産前産後ケア専門サロン 花もん【カモン】

(栃木県宇都宮市吉野2丁目1-12)

ホットペッパービューティで検索して〜!

 

スタッフさん2人でやっててチェーン店じゃないから全国で役立つ情報じゃなくて申し訳ない💦

完全個室だしアロマの良い香りがする部屋で癒されるんだこれが🤤

スタッフさんもママだから悩み相談してるし、普段家にいて家族以外と喋らないからすごい良い気分転換🎉

骨盤矯正以上の価値があると思う🎉

 

施術部屋に赤ちゃん寝かせておいてもOKだし、託児所併設だから1回1000円で預けられるらしいよ!

うちはまだ歩き回らないし寝てばっかりだから託児所ケチってる笑

 

それにしても寸胴体型になってしまったから昔使ってたコルセット引っ張り出してきた😂

骨盤の痛みも無くなって運動できるようになってきたから「くびれない……ウエストどこ?」状態の脱却目指してがんばるぞー!💪💪😕✨