kosodatemakeup’s blog

子育てと産後ダイエットを四苦八苦しながらやってます!リングフィットが欲しい20代後半ママ🔰喋れないと病むからちょっと書かせて〜

物を掴むことを覚えはじめた

f:id:namrui:20211102134843j:image

布団で2人でゴロゴロしてたらりょーが私の服引っ張ってるうううううえええええええ

 

急いで写真撮った

 

人生初引っ張り!!!やったー!!!

 

人生初お喋りは「ママ」じゃなかったから人生初引っ張りはなちゃのルームウェアが貰ったぜ💪💪💪

 

出来ないことができるようになったってこれだけで感動🥺この前まで掴むこともままならなかったのにぃ……

 

いとこのベビーがりょーより半年早く産まれてるけど、あちこち引っ張るのが好きみたい!

空き箱に顔描いて穴あけて紐とかリボン出して手作りおもちゃ作ってたのめっちゃいいアイディアだよね!🤖

引っ張ったり投げたりして壊れてもまた簡単に作れるし👏

空き箱軽いから投げても壊れなさそうかも

f:id:namrui:20211103094049j:image

 

それでも引っ張り欲は満たされなかったみたいでハード付きパーカーの紐は全部引っ張られたらしい😂

私もフード付きの紐ぶら下がってるの着るからヤバい

服の中に紐しまわなきゃ

 

アクセサリー好きなのにネックレスもピアスもしばらく着けられなくなるなぁ