kosodatemakeup’s blog

子育てと産後ダイエットを四苦八苦しながらやってます!リングフィットが欲しい20代後半ママ🔰喋れないと病むからちょっと書かせて〜

日記はじめました

はじめまして、なちゃでふ

 

うちのかわいいベビーがもうすぐ3ヶ月👶

わけわからなくなるようなめちゃくちゃな新生児期を超えて生活に余裕が出てきたのでブログ始めてみました👏👏👏

 

今育休中で普通に来年復帰予定だからいつまで続くかわからないけど、毎日ほとんど同じことしててラプンツェル 状態だから新しい趣味になったらいいなぁ

 

ということで主な登場人物のなちゃファミリーを紹介💪

f:id:namrui:20211102120335j:image

1995年8月生まれ

T木県在住

出産で20キロも太って下半身むっちりになった骨格ウェーブ(最近骨格診断流行ってるよね!私は絶対ウェーブだと思う!!!脚痩せたことないもん)

ディズニー大好きでつい物事をディズニーで例えちゃう。プリンセスではムーランが好き。見た目はオーロラ姫が一番好き🌹13分しか映らないなんてレアキャラだよ!眠れる森の美女の主人公は妖精3人組だと思う

 

f:id:namrui:20211102121526j:image

1995年9月生まれ

大好きな夫💕大好きすぎて私からせがんで結婚した🤵‍♂️ディズニープリンス並みのロマンチスト

なちゃの妹と誕生日と血液型が奇跡の一致

最近モミアゲをカットさせようとしてくる

 

f:id:namrui:20211102122027j:image

2021年8月生まれ

3320gで産まれた男の子

全内臓逆位の産まれた瞬間個性爆発ベイビー💪

もう元気ならそれでいいというスタンスで育ててます

泣きな。泣いて飲んで寝て大きくなるんだよ

初めて聞き取れた言葉は「かゆい〜」

次は絶対「ママ」にしたい!「ま、ま、だ、い、す、き❤️」って耳元で囁き続けて刷り込んでるとこです

 

その他

 

・ばあば

・じいじ

・ちゃっぴー(なちゃの妹)

 

週半分実家で過ごしてる気がするからなちゃ実家の面々もよく出てくるかも

この辺りは出てきたときにまたプロフィール書こ〜

 

 

月齢近いママさん、同級生ママさん、ブログ読んでくださるみなさん、コメント大歓迎です!コメント欄が読者さん同士の楽しい交流掲示板みたいになればいいなぁと思ってます🤝

 

のんびり更新しますので宜しくお願いします!